SSブログ

及川圭哉 MT4プロコントローラー改 購入 検証レビュー

投資を極めたい!とは
思わないけれど
お小遣いくらいは稼ぎたいなぁ。

最近知った、
おいかわけいすけさんの
MT4プロコントローラー改

これはどうなんだろう?

スキャルピング、デイトレード、スイングトレード、
これらすべてを従来のトレードより
機能的かつ機動的なFXトレーダー専用の多機能ツールって、
ビックリするようなこと言っているけど・・・

ぶっちゃけ
ヤバい感じするよね。

実際に買ってみて、やってみた人は
なんて言っているのかな。

⇒ レビュー、口コミをみてみる

本気で億超えを目指す人にとっては、
単なる補助ツールにとどまらず、
大きな役割を果たしてくれるらしいね。

んー、
意外と良いのかも。

少なくても
詐欺って感じじゃなさそう。

MT4プロコントローラー改

まずは試してみようかな。






タグ:FX MT4
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

トレーダー和也監督 Quartet Technic Academy(カルテット・テクニック・アカデミー) 失敗? 実際のトレード


松田 和也さんの
「トレーダー和也監督 Quartet Technic Academy」って
今結構話題で、売れているって。

初心者でも再現性アリなのか気になって
口コミや体験談を調べてるところ。

たった1週間で44pipsを達成、ここまで勝てる手法ははじめて。面白いように勝てるっていっているね。

ちょっと眉唾?

当然、デメリットもあるよねー

⇒ ネタバレ情報を確認する

投資の世界で評価すべきポイントは、実践期間に対する収益額(どれくらいの期間でいくら増えたのか?)、どれだけの期間、一定のパフォーマンスをキープできているか?という2点だけみたいだね。

騙されたと思って
やってみようかな。

トレーダー和也監督 Quartet Technic Academy(カルテット・テクニック・アカデミー)

うーん・・・

悩むなぁ。

買っちゃおうかなー


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

ぷーさん式FX 火花~ひばな~ 逆張りトレードマニュアル 熊木章人 口コミ@購入者

そんなに大金を得ることを目指している訳ではなく、

日々の生活がもうちょっと豊かにあんる方法ってないのかな?と思って調べたりしていんだけど、あんまりないですよね。

このセールスページで理論的な理由まですべてを公開。

たった5分読むだけでも、今までの間違ったトレードの知識を、いい方向に修正出来るって言っている
熊木章人さんの「ぷーさん式FX 火花~ひばな~ 逆張りトレードマニュアル」。

いいんじゃないかな?
でも、実際の月間成績とか購入者の体験談とかを
見てみたいよね。

ぷーさん式FX 火花~ひばな~ 逆張りトレードマニュアルの評判と成果

一般大衆のFXトレーダーが負けることで、大手の投資機関が利益を出すことができているという構造。

それがどのような仕掛けで行われているのかを解説しているんだって。

熊木章人さんの「ぷーさん式FX 火花~ひばな~ 逆張りトレードマニュアル」

ぷーさんのトレード方法は勝率では62~3%くらい。

トレードの回数も月平均では10回程度、時間的には1日に平均15分ほどなんだって。

他にもこんな口コミがあったよ。

「ぷーさんの解説動画は「負ける場面」もちゃんと収録されているので信頼感があります、どのぷーさん教材もですが。

また、ぷーさんの手法はシンプルなのでわかりやすく、初心者の方でも何度も繰り返し見て練習すれば、負けるはずがないと実感できるはずです。」

「商材を購入し、すぐに検証したところ、しっかりとプラスにすることが出来て、私でも?と、ちょっとビックリでした。

今までの商材はスクールが何だったの?という感覚でした。

内容的に、シンプルで検証もしやすく、再現性も高いので私でも理解できる教材で感謝しています。」

買っちゃおうかな。
稼げれたらいいよね~






タグ:FX
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

天才プログラマー BlackAI・ストラテジーFX(ブラストFX) トレード 実践結果は?

不安定なサラリーマン生活に不安を感じつつ、自由な生活を夢見て、収入を得るための方法をあれこれ調べて試していところです。

なかなか、これならイケる!という方法って見つからないんですよね。

投資掲示板でも話題になっていた
天才プログラマーさんの「BlackAI・ストラテジーFX(ブラストFX)」。

勝率90.37%、年間31.418pips、を稼ぎ出した、

最新の人工知能AIテクノロジーを応用した全く新しいFXの稼ぎ方っていうから、期待しちゃった私。

でも、うまい話には裏がある、だよね~

BlackAI・ストラテジーFX(ブラストFX)ヤバいの?2chやAmazonにも口コミある?

購入レビューを確認してみる

1つのトレンド相場で利益率を200%にアップする

積み増しのテクニックを知ることが出来るんだって。

こんな体験談もあったよ。

「約1ヶ月の成果報告は、118戦、101勝、17敗で勝率85%でした。
(2017年3月17日から4月14日)

特に、すごく短期なのでチャンスも多く、矢印の反転タイミングが早く的確で良かったです。」

「始めて1年ほどになる主婦ですが、約4週間の結果は、33戦、29勝4敗、勝率87%という結果がでました。

時間がなく合間合間でやっていましたが、大きな負けが無いということがはっきりとわかったのでこれから本格的に頑張りたいと思います。」

天才プログラマーさんの「BlackAI・ストラテジーFX(ブラストFX)」

ツールに搭載している自動決済機能を使えば、

1日に実質5分ほどの作業でも、どんどん利益を積み重ねていけるらしいよ。

確定申告する時に困るくらい稼いでみたいよね~
タグ:FX
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

平田和生 株ドカン(完全無料のお宝銘柄推奨サービス) トレード 実践結果は?

株式投資の経験もない初心者だけど、少しでも資産を増やしたい。

でも投資って難しそうだし、ちょっと心配なところもあったりします。

なんとか安全に投資できる方法ってないかな。

投資掲示板でも話題になっていた
平田和生さんの「株ドカン(完全無料のお宝銘柄推奨サービス)」。

圧倒的な経歴と実績を持つ投資助言のプロ、平田和生氏が株式投資の推奨銘柄を完全無料配信。

元メリルリンチ証券No.1セールストレーダーや、勧角証券(現・みずほ証券)ジュニアストラテジストなどなど歴任っていうから、期待しちゃった私。

でも、うまい話には裏がある、だよね~

株ドカン(完全無料のお宝銘柄推奨サービス)ヤバいの?2chやAmazonにも口コミある?

購入レビューを確認してみる

世界最大と言われるメリルリンチ証券で日本トップレベルの実績を持つ平田先生が、

直接助言してくれるシステムが株ドカンなんだってね。

こんな体験談もあったよ。

「○○もアイサンの値動きが大きく、怖くて手が出せませんでした。

ただ、ふたつとも先生の言うとおりに上がったのを見て、正式に会員になりました。

これからは思い切ってチャレンジしていこうと思います。」

「現在、株式投資歴7年ほどです。

○○会員として随分無駄な会費をたくさん払い、おまけに損失も数百何円、無駄にしてしまい退会。

その後、自己流でやってきましたが、先生と出会えてとても満足です。

週2回の銘柄配信と、その後のフォローはとても素晴らしいです。

会員のオフ会も楽しみにしています。」

平田和生さんの「株ドカン(完全無料のお宝銘柄推奨サービス)」

金融庁から審査、許可を得て、投資助言免許を取得したサービスなので安心。

その為、一般的なインターネット関連企業では実現するための難易度が高いサービスらしいね。

確定申告する時に困るくらい稼いでみたいよね~
タグ:
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

パーフェクトブレイン・エヴォリューション (森田敏宏) 中身を公開!効果は?

将来に備えてと副業や投資なんかの勉強をしたけれど、

それが元で借金がふくらんでしまって困ってしまった。

せめて借金だけでも早く返済してみんなに迷惑かけたくないんですよね。

2chのスレでも評判になっている
森田敏宏さんの「パーフェクトブレイン・エヴォリューション」。

決して一般社会に公開すべきでない、今まで支配者階級のみが知っていた極秘の能力開発法

10代から70代の方まですでに効果実証済みの年齢も性別も問わない能力開発のノウハウっていうけどさ、怪しいよね?

パーフェクトブレイン・エヴォリューションの実践ブログとか、暴露情報は?

信じていいの?購入者の評価とネタバレ

多くの一般の人たちにはまだ知られていない、潜在意識の開発法。

最速最短で自動的?と思えるような感覚で目標を達成し、成功を手に入れてしまう方法なんだって。

「アルバイトをしながら、1ヶ月程で中国語を覚えることが出来ました。

元もと経験があった木材卸の事業で中国企業と取引を始め、成功を収めま、借金の返済も2ヶ月で完済しました。

このプログラムで物事の本質を見極め、自分がなすべきことが明確になりました。」って言っている人もいるね~


森田敏宏さんの「パーフェクトブレイン・エヴォリューション」

販売本数は2000本を突破しているんだってね。

実践者からは収入アップ、難関大学合格、英会話習得、難関資格合格など、成果報告も多数らしいね

サポートはどうなんだろうね?

返金保証とかもあるなら、買ってみようかな。


タグ:能力開発
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

ゲイスキャFX ゲイトレーダー・もってぃー 買ってみた トレード 体験談

FXを初めて間もない初心者だからか、

チャートの方法感覚もなかなかつかめないで悶々。

いつもチャンスに間に合わないんだよね。

ゲイトレーダー・もってぃーさんの「ゲイスキャFX」って知ってる?

どこにでもいそうな平凡なゲイが、

自由な時間と自由なお金を手に入れた

世界一ワガママなFXの稼ぎ方って、今話題みたいだよ。

イマイチって噂もあったけど、2chやTwitterでは
稼げたって報告も・・・本当なの?

実践してみた(ネタバレもあり)

ゲイスキャFXの主な狩場は、FXの中で一番速く
利益が生まれていく、1分足のスキャルピング。

これなら1日で約70回、1ヶ月で約1,400回と

すごくたくさんのチャンスがあるから、ありとあらゆるスキマ時間をお金に変えていくこと出来るんだって。

こんな口コミもある。

「FXって、やったら財産を無くす、ハイリスクの投資だと思っていました。

でも試しに少額からやってみたら、全然そんなことなかったですね。

ゲイスキャFXのおかげで初心者でもかちつづけることができることがわかりました。

今では30万円くらいは勝てるようになって感謝です。」

ゲイトレーダー・もってぃーさんの「ゲイスキャFX」

魔法のサインツール「ゲイスキャアロー」は、

アメリカの投資分析家、ジョセフ・E・グランビルが考案した「グランビルの法則」がツールの根幹となっている。

だからトレンドの継続性、転換ポイントを的確に捉えることが出来るんだって。

よく読むと悪くない感じ、するんだよね~







タグ:FX
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

楠山高広 マーケティングFX 経歴と内容 効果あり?

最近友達に誘われて、FXトレードをやり始めたけれど、
思ったほどに簡単には稼げないなっていよね。

でも、手ごろな金額で少額からでも出来る投資って
あまりないので、頑張りたいんですよね。

最近話題になっている「マーケティングFX」だけど
作者の楠山高広さんってどんな人なの?

月に50万円以上稼いでFXの利益だけで生活するの方法、

「勝つために何をすればいいのか?」

の明確な答えが書いてあるっていうのは、
本当なら興味あるなぁ。

売れているから詐欺とかインチキとは思わないけど
実績は気になるよね~

楠山高広のプロフィール&評価

FXで勝つ7つのポイントを具体的なノウハウ、

そして、その解説もすべて公開してくれるんだってね。

再現性もありそうだし、試してみようかな。

FXトレードって、一般的な「危険」イメージとは異なり、

安全性が高く、自分でコントロールできる投資らしいね。




タグ:FX
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

MT4プロコントローラー改 及川圭哉怪しい体験談?やってみた結果

及川圭哉の及川圭哉さんが
今、とっても注目されているみたいなんだけど、
買うかどうか迷ってるんだよね。

本気で億超えを目指す人にとっては、
単なる補助ツールにとどまらず、
大きな役割を果たしてくれるっていう話だけど、
怪しい体験談だったら、嫌だし・・・。

レビューと実績(検証結果)を確認する

このMT4プロコントローラー改を購入を決断した人は
今からなるべく「pips数のみ」を見るクセをつけると良いらしいね。

体験談がステマじゃないことを信じて、
やってみようかな・・・




タグ:FX
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

副業の神様 増田和彦 増田式・副業革命 暴露情報 評価

消費税は上がれど、所得は増えず。
この先良くなっていくというイメージを描くことが全然出来ない。
不安がいっぱいだけど、どうしていいかわからないのが本音だよね。

副業の神様 増田和彦さんの「増田式・副業革命」。

気になるなあ。

わずか1ヶ月で300万マイルを獲得したり、
毎月100万の安定収入を得たり、
年収1000万円をキープしたりと、
ごくごく普通の主婦や多忙なサラリーマンたちが
すごい結果を生み出しているって言っているね。
なんか盛りすぎって思ったけど
実際にどうなの?

信用できるのかな?

暴露情報と口コミレビュー

普段多忙なサラリーマンや主婦でも、やってみれば
利益にならないということは考えられない、
ほとんどの人が口を揃えていっていますね。

試してみたくなってきな。
サポートとか、どうなんだろうね?

副業の神様 増田和彦 増田式・副業革命

知識も経験もセンスも資金も、面倒な作業もすべて不要。
独自ツールを活かして、効率的に安定した利益を生み出す、新しい今の時代にマッチした副業スタイルらしいよ。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。