SSブログ

平田和生 株ドカン(完全無料のお宝銘柄推奨サービス) トレード 実践結果は?

株式投資の経験もない初心者だけど、少しでも資産を増やしたい。

でも投資って難しそうだし、ちょっと心配なところもあったりします。

なんとか安全に投資できる方法ってないかな。

投資掲示板でも話題になっていた
平田和生さんの「株ドカン(完全無料のお宝銘柄推奨サービス)」。

圧倒的な経歴と実績を持つ投資助言のプロ、平田和生氏が株式投資の推奨銘柄を完全無料配信。

元メリルリンチ証券No.1セールストレーダーや、勧角証券(現・みずほ証券)ジュニアストラテジストなどなど歴任っていうから、期待しちゃった私。

でも、うまい話には裏がある、だよね~

株ドカン(完全無料のお宝銘柄推奨サービス)ヤバいの?2chやAmazonにも口コミある?

購入レビューを確認してみる

世界最大と言われるメリルリンチ証券で日本トップレベルの実績を持つ平田先生が、

直接助言してくれるシステムが株ドカンなんだってね。

こんな体験談もあったよ。

「○○もアイサンの値動きが大きく、怖くて手が出せませんでした。

ただ、ふたつとも先生の言うとおりに上がったのを見て、正式に会員になりました。

これからは思い切ってチャレンジしていこうと思います。」

「現在、株式投資歴7年ほどです。

○○会員として随分無駄な会費をたくさん払い、おまけに損失も数百何円、無駄にしてしまい退会。

その後、自己流でやってきましたが、先生と出会えてとても満足です。

週2回の銘柄配信と、その後のフォローはとても素晴らしいです。

会員のオフ会も楽しみにしています。」

平田和生さんの「株ドカン(完全無料のお宝銘柄推奨サービス)」

金融庁から審査、許可を得て、投資助言免許を取得したサービスなので安心。

その為、一般的なインターネット関連企業では実現するための難易度が高いサービスらしいね。

確定申告する時に困るくらい稼いでみたいよね~
タグ:
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。