SSブログ

ゲイスキャFX ゲイトレーダー・もってぃー 買ってみた トレード 体験談

FXを初めて間もない初心者だからか、

チャートの方法感覚もなかなかつかめないで悶々。

いつもチャンスに間に合わないんだよね。

ゲイトレーダー・もってぃーさんの「ゲイスキャFX」って知ってる?

どこにでもいそうな平凡なゲイが、

自由な時間と自由なお金を手に入れた

世界一ワガママなFXの稼ぎ方って、今話題みたいだよ。

イマイチって噂もあったけど、2chやTwitterでは
稼げたって報告も・・・本当なの?

実践してみた(ネタバレもあり)

ゲイスキャFXの主な狩場は、FXの中で一番速く
利益が生まれていく、1分足のスキャルピング。

これなら1日で約70回、1ヶ月で約1,400回と

すごくたくさんのチャンスがあるから、ありとあらゆるスキマ時間をお金に変えていくこと出来るんだって。

こんな口コミもある。

「FXって、やったら財産を無くす、ハイリスクの投資だと思っていました。

でも試しに少額からやってみたら、全然そんなことなかったですね。

ゲイスキャFXのおかげで初心者でもかちつづけることができることがわかりました。

今では30万円くらいは勝てるようになって感謝です。」

ゲイトレーダー・もってぃーさんの「ゲイスキャFX」

魔法のサインツール「ゲイスキャアロー」は、

アメリカの投資分析家、ジョセフ・E・グランビルが考案した「グランビルの法則」がツールの根幹となっている。

だからトレンドの継続性、転換ポイントを的確に捉えることが出来るんだって。

よく読むと悪くない感じ、するんだよね~







タグ:FX
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。