SSブログ

天才プログラマー BlackAI・ストラテジーFX(ブラストFX) トレード 実践結果は?

不安定なサラリーマン生活に不安を感じつつ、自由な生活を夢見て、収入を得るための方法をあれこれ調べて試していところです。

なかなか、これならイケる!という方法って見つからないんですよね。

投資掲示板でも話題になっていた
天才プログラマーさんの「BlackAI・ストラテジーFX(ブラストFX)」。

勝率90.37%、年間31.418pips、を稼ぎ出した、

最新の人工知能AIテクノロジーを応用した全く新しいFXの稼ぎ方っていうから、期待しちゃった私。

でも、うまい話には裏がある、だよね~

BlackAI・ストラテジーFX(ブラストFX)ヤバいの?2chやAmazonにも口コミある?

購入レビューを確認してみる

1つのトレンド相場で利益率を200%にアップする

積み増しのテクニックを知ることが出来るんだって。

こんな体験談もあったよ。

「約1ヶ月の成果報告は、118戦、101勝、17敗で勝率85%でした。
(2017年3月17日から4月14日)

特に、すごく短期なのでチャンスも多く、矢印の反転タイミングが早く的確で良かったです。」

「始めて1年ほどになる主婦ですが、約4週間の結果は、33戦、29勝4敗、勝率87%という結果がでました。

時間がなく合間合間でやっていましたが、大きな負けが無いということがはっきりとわかったのでこれから本格的に頑張りたいと思います。」

天才プログラマーさんの「BlackAI・ストラテジーFX(ブラストFX)」

ツールに搭載している自動決済機能を使えば、

1日に実質5分ほどの作業でも、どんどん利益を積み重ねていけるらしいよ。

確定申告する時に困るくらい稼いでみたいよね~
タグ:FX
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。