SSブログ

奥谷隆一(兼業トレーダー) シークレットセオリー・フルオートEA 経歴と内容 効果あり?

ほったらかしで3000万円って言われても、なかなか信じがたい気はするね。
でも、これが数万とかだったら…ちょっと試してみたいよね。
それに、もし大化けしたら…なんて夢があっていいかもね。

最近話題になっている「シークレットセオリー・フルオートEA」だけど
作者の奥谷隆一(兼業トレーダー)さんってどんな人なの?

「自動化された史上最強トレード」と言うだけあって、
ホントすごい自動トレードツール(EA)が出来たもんだね!っていうのは、
本当なら興味あるなぁ。

売れているから詐欺とかインチキとは思わないけど
実績は気になるよね~

奥谷隆一(兼業トレーダー)のプロフィール&評価

PCの操作が苦手な人でも、
EAの設定代行サポート(遠隔サービス)があるから、
心配いらないよね。
だから、FX初心者でもその日から利益を狙えるっていいよね!

再現性もありそうだし、試してみようかな。

自動で最適なロット数を算出してくれて、
リスクを抑えながら利益を最大化出来る「ロットマネジメント」が使えるね!




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。