SSブログ

ジニアス速読術 任天堂DS「脳を鍛える」で有名な川村明宏 レビュー 2ch(ちゃんねる)では?

速読術で効率よく大量に情報を記憶できれば、仕事の効率もあがるよね。
受験勉強の時もこれをマスターしていればと後悔!

最近、某掲示板でも話題の
任天堂DS「脳を鍛える」で有名な川村明宏さんの「ジニアス速読術」。

試してみたくなってきた。

全額返金保証がついているので、安心して試してみることができる。っていうのが
ちょっと胡散臭いなーとは思うけれど

本当に効果があればいいよね^^

実践した人の口コミを確認してみる

わずか1ヶ月でTOEIC900点を取ることができました。
それは、英語の参考書を1ヶ月に何十冊も読めたおかげらしい。

悪くないんじゃない?
試してみよっかな。

読むスピードと理解するスピードが数十倍に上がるだけではなく、
自分でも気づかなかった本当の才能を引き出す可能性がある。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。