SSブログ

宅建超高速勉強術 わずか1年で行政書士・社労士・宅建に合格した勉強法 矢野純也 レビュー 2ch(ちゃんねる)では?

もしかの転職に備えて国家資格を1つでも合格しておきたいと思ってはいても
学校を卒業してかなり時間が経っているので勉強しても覚えられない・・・

最近、某掲示板でも話題の
矢野純也さんの「宅建超高速勉強術 わずか1年で行政書士・社労士・宅建に合格した勉強法」。

試してみたくなってきた。

宅建超高速勉強術を実践すれば、

無駄なお金を使わずに済みます。
無駄な時間を使わずに済みます。
このs勉強法が全てを解決します。っていうのが
ちょっと胡散臭いなーとは思うけれど

本当に効果があればいいよね^^

実践した人の口コミを確認してみる

不明点をメールで質問したら、すぐに解説を返信してくれてので、
分からないままにすることなく、また心が折れそうな時に質問と一緒に愚痴も書いたりしても受け止めて励まして頂いたおかげで自信がつき合格したって。

悪くないんじゃない?
試してみよっかな。

育児のスキマ時間を使って、宅建の試験に一発合格する事ができたんだって。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。